FC2ブログ

Entries

更新したのでもういっちょ!

悪逆更新ですー!
「幼女の力は偉大だな!」的なセリフでチクチク星刻をいじめるルルーシュが書きたかっただけの話になってしまいました(笑)。おかしいな、天子との交流も書くつもりが変に地の文が長く……。一応、1話がワードの初期設定で3P以内を目標に書いてるんですが、オーバーしやすくなってきました。あがががが。


そしてトップページにも書きましたが、移転先の誘導ページが作れません……。
なぜかっていうと、お引越し後のサイトURLがまだわからないからです!\(^o^)/
そんでもって、別にサーチとかで検索してもらわなくても、ブログにブクマしてもらえれば、サイト移転後すぐにブログのリンクから行ける事に気づきました。
というわけで、文面を修正。
ブログにブクマ→サイト引越し後にリンクから辿ってもらう、がいいんじゃないかと思います。


最近、必殺仕事人やブライガーといった昭和の香りむんむんの裏家業人話が妙にツボです。どうしよう、なんで生まれる前のセンスのものがすごくおもしろいの。ネタ的に。(いい意味で)
いっそそんな本作ろうかしら。必殺ギアス人とか、銀河旋風コードギアスとかそんな酷いタイトルで。
『輝く星の影で、ワルの笑い声がこだまする。星から星に泣く人の、涙背負って宇宙の始末。銀河旋風コードギアス、お呼びとあらば即・参上!』で始まるの。ナレーションCVはディートハルトで(笑)。
アイザック→ルルーシュは絶対に譲れないとして、キッド→スザクも確定なんだけど、ボゥイとお町をどうしようかすごく悩む。キャラ的にはボゥイ→ジノ・お町→C.C.かなぁ。でも能力的にはボゥイ→カレン・お町→アーニャ辺りかなぁ。
しかしロロを入れたい。ロロ…入れるとしたら、お町の配置でお色気担当?(笑)
とりあえず毎回ブライサンダーが変形するところまで来てようやくロボット物だったことを思い出すので、ロボットバトル成分は控えめに、ストーリーはきっちりと、な話になるのかな。
そんなことを考えてニヨニヨするとりとめもない日々です。ダンテコッタイ\(^o^)/
スポンサーサイト



1件のコメント

[C9]

こんにちわ。
ブライガーって北条さんには生まれる前の作品なんですね。
ひ~!!!
あまりの衝撃に思わずコメントしてしまいました。
同人誌のドの字も知らなかった頃ではあるけどまだオープニング全部歌えます・・・・・・。
でもあのセンスが好きな北条さんが大好きです。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : U.T
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://souensourcepavilion.blog95.fc2.com/tb.php/131-45fc0263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)