fc2ブログ

Entries

更新とかSEジャケ+拍手返信!

ルルロロチャット混ざってたら、うっかりSSアップです^^
まさかのホストネタ。しかもホストクラブじゃなくて水商。そして教師×生徒。
謎設定にもほどがあるのに、深夜のテンションが快く受け入れてくれました^^

あ、SE4のジャケ見てきましたー!
ロロの目にはニーサンがいつもああいう風に見えているんですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww兄さんはどんな服も似合ってるよ!
ロロ&ヴィンセント(ロロは出るかわからないけど…)でまただいちゅうの声が聞けるのが嬉しい!
蜃気楼が京都出身風だそうで微妙に楽しみです。京風兄さん×苦労人な永遠の弟……ごくり。永遠の弟っていい響き!
あと普通にランス&トリスを変態とか中二病とか書かないで下さい公式。スザクて変t…いやなんでもない。とにかくニコ厨orネラーテイストはらめええええええええええ異次元の期待しちゃううううううwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか、この調子で行ったら最終巻どうなるんだろう。急にシリアスになるのか、もうめっちゃくちゃなことになるのか……個人的に後者希望激しく希望髪を振り乱して祈願するほど希望。


以下は拍手返信です!
そしてかつてないほどの拍手量(これを超えたのは栄光フェミニズムが第二部完結した時のみという快挙)に驚いています。ありがとうございます!!
6日
> けもロロのかわいさにやられました!にやにやはあはあしながら~ の方
けもロロが大好評です、ありがとうございます!にやにやはあはあしてもらえたら、ロロも飼い主も本望でしょう^^


7日
> 水商パラレル素敵でしたvホスト時代のゼロが格好よすぎますvvロロに~ の方
たくさんのコメントありがとうございます!
ゼロ様にかかればロロもメロメロだと思いますが、あの売上を出す裏では、出された高級酒を片っ端から飲んでは、スタッフ用のトイレかどこかで吐いたりとか、色々苦労しているはずなので、その辺を知ったら心配のあまり素直に甘えられないかも……。
今のクールそうだけど熱血な先生の方が、ロロはわがまま言ったりできそうですねv
どちらにせよ、ルルーシュはロロの可愛さにメロメロでしょうが^^
そして、罰ゲーム……つまりSMプレイですか?^^^^(以下反転・笑
「やっ、どうして縛るの?これじゃあ、動けないよ……」
「宿題を忘れた罰だよ」
「え!?あう、ひぃっ……!痛いっ、痛いよぉ、鞭はやだぁ!」
「悪い子は、謝らないとな?」
「る、るるーしゅ……先生、許して……」
「プライベートでは、ルルーシュでいいって、言っただろ?まったく聞き分けのない子だ。もっとおしおきが必要かな?」
「あっ、ああっ!ごめんなさい!」
「言うことはそれだけか?」
「ルルーシュが好き、大好き!だ、だから…………」
「だから?」
「くぅ、んっ!……僕が、僕がシてあげたいの!一緒に、気持ちよくなりたいよぉ……」
「……まったく。降参だ。お前にはかなわないよ」

こうですか分かりません\(^o^)/


>教師ルル×生徒ロロ、良かったです。続きとかはあるんですか?~ の方
拍手とコメントありがとうございました!
なんだか好評みたいですし、私も書いてて楽しかったので、ぜひ続きを書いてみたいですね。合い鍵ネタとか、修学旅行とか!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://souensourcepavilion.blog95.fc2.com/tb.php/69-10f75c8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)